金曜の夜は別の人になりたい

人生は割とへっちゃら

今日は久々の平日休みだった

朝は6時頃に起きた。スーパーマリオの映画をまだ見にいけてないから見にいこうと思って調べてみたけど、字幕で見れる映画館が少なくて遠出しなきゃいけなそうだったから諦めた。

結局ベッドから出たのは12時すぎくらいだった。二度寝してしまった。

そこからご飯を食べて少しゲーム(スプラトゥーン3)をして、友人に薦められたアニメを3話まで見た。あまり面白くなかった。ソードアートオンラインというアニメ。まだ最後まで見てないけど、明日感想を聞かれたら正直に面白くなかったと伝えることにしよう。最後まで見るつもりだけど、これから面白くなるのだろうか。

そのあとはお酒を飲みながらユーチューブを見てしまった。本当に怠惰だと思う。ユーチューブではなく自分のスピリッツに対して。

休みの日にはいつも思うけど、明日からの仕事を頑張れる自信が全くない。自信は無いけど身体は動いてしまう。幸か不幸かは知りません。