金曜の夜は別の人になりたい

人生は割とへっちゃら

最近みた映画や聴いた音楽の感想をつらつらと書くので、ふむふむと読んでいただきたく。

あと雑記も。(2023年中頃に追記)

最初の記事ということで何を書けば良いか、Google 先生に相談してみました。

最初に先生からいただいた教えは「自己紹介は書くな」でした。意外でしたがなるほど、と思いましたね。まあ、そもそもブログの概要欄的もあるし、そこで十分だろうということでしょうか。

次にいただいた教えは「自己紹介を書こう」でした。シンプルになるほど、と思いましたね。いちばん最初に相応しい内容でしょうし、何となく書きやすそうだなと思いました。

さすが先生。参考になりました。

そして先生はこうも言ってました。「結論はいちばん最初に伝えなければならない」と。

この記事は、このブログにとって最初の記事です。

そしてこの記事のタイトルは、このブログを通してやりたいことの全てです。

よろしくお願いします。