金曜の夜は別の人になりたい

人生は割とへっちゃら

朝起きてすぐの朗報であってもしんどいものはしんどい。

朝起きたら「ソー:ラブ・アンド・サンダー」の予告編が公開されてたので見てみた。ガンズの「Sweet Child O' mine」がカッコよくて、ソーのファッションも 80's な雰囲気があってすごく良かった。タイカ・ワイティティ監督作品は最近良い感じだからすごく楽しみ。公開は 7月予定で、5月にはドクター・ストレンジ 2 もあるし楽しみすぎる。

あとケンドリック・ラマー氏が 5年ぶりに新譜を出すみたいですね。しかも 5/13 リリースということで、もうすぐやん、ていうのでこちらも盛り上がってました。

とても良い朗報を朝から聞いて少しテンションが上がったのには間違いないけど、やっぱり朝はしんどい。朝起きてソーの予告編を見た瞬間が本日のピークでした。